東近江市 子育てスタジオ PIECE 代表の石田ふみえです。

当スタジオでは、『赤ちゃんと幼児のおやこ教室』 として

・マタニティヨガ
・おやこ産後ヨガ
・おやこ運動幼児クラス
・リトミック
・キッズチア

上記の教室を開催しており、感染予防対策+@ の新しいレッスン様式でレッスンを行っています。

それでは、3月24日に開催しました、

安産しやすい体と心を作るマタニティヨガ

のレッスン模様をお届けします!

永源寺・八日市・彦根からお越し頂きました♡

安産報告も届いていますよ〜!

とっても可愛い赤ちゃん♡

1人目のご出産がトラウマで不安なんです。。。とレッスン前に仰っておられたのですが、前回できなかった呼吸法ができ、更には褒めてもらえたとの事です♪

マタニティヨガが本当に役に立ちました♡とメッセージを頂きました(^^)

 

初産にも関わらず、辛い陣痛時も冷静に過ごされたそうです!

陣痛って?呼吸法って?というお話をレッスンでお話させて頂いていたので、思い出してもらえたかな♡

安産報告を頂くたびに思うのが、皆さん共通しているのが「達成感」を持たれています(^^)

しんどかった!痛かった!だけど、「頑張れた!」「頑張った!」っていう想いが伝わってきます。

妊娠もお産も十人十色だからこそ、

「自分らしいお産」「自分らしく頑張れた!」って思えるお産をされた事が本当に嬉しく思います(^^)

 

それでは!マタニティヨガでスムーズなお産を目指して体と心作り、頑張りましょう!!

 

ただただ重いだけだった体が、どんどんスッキリ!

ポーズに合わせて呼吸法も何度も練習していきます♪

今日は擬似体験で、陣痛時の過ごし方を体感して頂きました(^^)

永遠と感じられる陣痛が、少しでも短く感じられたら、、、♡

 

ツルっと産むための筋トレも頑張ってます♪

マタニティさん向けの安全な方法でトレーニングしますのでご安心下さいね!

お疲れ様でしたー♡

レッスン後も出産準備の話や情報交換をされていました(^^)

こちらのお二人は、京都と岐阜から滋賀にお越しになりました(^^)

マタニティヨガで出会った素敵なご縁♡

とっても仲良くなられています♪

コロナの影響で、1人での出産になるかもしれない方もおられると思います。

実際に、

『1人での出産になると思うから、しっかり体を整えたいです!』

『呼吸法をマスターしておきたいです!』

とお越し下さるマタニティさんもおられます。

こんな時だからこそ、皆さんが今より前向きになって頂けるように、少しでもお産の力になれるように、お1人おひとりに寄り添わせて頂きたいと強く想っています。

少しでも不安を抱えておられる方はぜひ一度PIECEのマタニテイヨガにお越し下さいね!

2021年4月〜6月までのマタニティヨガ

・4月21日
・5月19日
・6月  9日
・6月23日

時間は9時半からです♪

>>マタニティヨガの詳細・お申し込みはこちらからお待ちしています♪

PIECEのLINEをお友達登録頂きますとお得な情報が届きます

子育てスタジオPIECE専用のLINEにお友達登録頂くと、お申込みや最新の空き状況の他、とっておきの情報がブログやSNSよりも早くLINEから最優先でお届けします!

>>PIECEのLINEのお友達登録はこちらからどうぞ

LINEID検索は『@gyq2813r』の9桁をご入力下さい。

PIECE 教室一覧

●おやこ産後ヨガ教室はこちらです 
●リトミック教室1歳クラスはこちらです 
●リトミック教室2歳クラスはこちらです 
●おやこ運動教室1歳クラスはこちらです 
●おやこ運動教室2歳クラスはこちらです 
●マタニティヨガ教室はこちらです

*2021年度(2021年4月~)の新規申込み募集中!

PIECEのLINEからお申込み手続きや現会員様の生の声・お得情報が最優先で届きますのでぜひご登録下さい。

>>こちらからPIECEのLINEの登録・レッスンのお申込みをして頂けます

LINEID検索は『@gyq2813r』の9桁をご入力下さい