東近江市 子育てスタジオ PIECE 代表の石田ふみえです。

当スタジオでは、『赤ちゃんと幼児のおやこ教室』 だけでなく、

キッズチア教室も開講しています。

・ホップクラス(水曜)
・ホップクラス(金曜)
・ステップクラス
・ジャンプクラス(養成)

上記4つのクラスに、年少から小学生までお子さん総勢42人がチアダンスを楽しんでいます。

それでは、キッズチア教室9月のレッスンの様子をお届けしますね!

ホップクラス(水曜)

最近チアを始めたお友達が多いクラスですが、ぐんぐん吸収・成長してくれています!
年長のお姉ちゃん達が下の学年のお友達を引っ張ってくれています。

ホップクラス(金曜)

チアを初めて1年のみんな。

苦手だった柔軟も毎日お家で頑張ってくれているので、どんどん柔らかくなってきています。

学区を越えてとっても仲良し!

ホップクラス(水曜)

みんな1年生!

こちらも学区を越えた仲の良さとチームワークが素晴らしいです。

ステップクラス

小学1年生から4年生のお友達が頑張っているクラスです。

柔軟もこの通り!

トレーニングも頑張っています!

現在、1年生から4年生のお友達が頑張っています!

自分だけじゃなく、みんなとダンスを合わせる事にも意識を向けハードな練習も笑顔いっぱいで取り組んでくれています。

11月のイベント出演に向けて頑張っています!!

チアが大好きなみんな。

・みんなと踊るのがたのしい!
・ずっとチアをやりたい!
・もっとかっこよく踊りたい!
・大人になったら、えみ先生みたいになりたい!

それぞれの想いを持ちながら頑張っています。

・子どもの好きなことをさせてあげたい
・好きなことをもっと伸ばしてあげたい
・楽しくしっかり身体を動かしてほしい
・もっと元気に踊らせてあげたい
・内弁慶なので、もっと活発になってほしい

そんな想いをお子さまにお持ちの親御さんは、ぜひPIECEのキッズチア教室にお越し下さいね!

>>キッズチア教室の詳細はこちらからご覧頂けます。

PIECE 教室一覧