東近江市 子育てスタジオ PIECE 代表の石田ふみえです。

当スタジオでは、『赤ちゃんと幼児のおやこ教室』 として

・マタニティヨガ
・おやこ産後ヨガ
・おやこ運動教室
・リトミック教室

上記の教室を開催しており、沢山の親子さんにお越し頂いています。

PIECEは、感染予防対策+@ の新しいレッスン様式でスタジオレッスンを開催しています。

 

先日3月30日に、今年度の全ての教室が修了いたしました。

2020年度は、毎月のべ200組、年間のべ2000組を超える親子さんにお越し頂きました(^^)

沢山の素敵な親子さんとの出会いに感謝申し上げます。

また、3月はご卒業の月でもあります。

4月から職場復帰される親子さんがPIECEをご卒業されました。

また、

・リトミック教室2歳児クラス
・おやこ運動教室2歳児クラス

では、4月から幼稚園に入園される3歳のお子さまとママ達がPIECEをご卒業されました。

お腹の時からPIECEに通ってくれた親子さん、赤ちゃんの時から通ってくれた親子さん。

長い親子さんだと、お兄ちゃんお姉ちゃんの時からずっと6年間。

ママに抱っこされて来てくれたあの日。

初めて寝返りやハイハイ、立っち、歩いたあの日。

夜泣きが酷かったあの時。

離乳食を食べなかったあの時。

イヤイヤ期でママもどうしていいか分からなくなったあの時。

お友達と仲良く関わりたいけど上手く表現できず手が出ちゃったあの時。

初めて1人で自分の事をしようとしたあの日。

初めてお友達と仲良くできたあの日。

初めてママから離れて笑顔で過ごせたあの日。

初めてせんせ〜って呼んでくれたあの日。

初めて○○ができたあの日。

沢山の瞬間に出合わせて頂きました。

数えきれないお子さまの成長、ママの頑張り、そしてみんなの笑顔。

共に嬉し涙を流したことも沢山。ママが悩んで涙されている時に一緒に涙したことも沢山。

お子さまがこんなに立派に成長されたのはママが毎日頑張ってこられたからこそ。

3歳までの貴重で大切な時期を、PIECEで過ごして下さって本当にありがとうございました。

・PIECEがあったから辛い時も頑張れました
・PIECEがあったから子どもがこんなに成長できました。
・PIECEがあったから沢山のお友達に会えました

嬉しいお言葉、お手紙も頂きました。

県外から嫁いでこられたママも沢山おられます。

・知らない土地での子育てで不安しかなかったのに、楽しく過ごせるようになったのはPIECEがあったからです。

と涙ながらにお話下さいました。

・PIECEがあってよかった。PIECEに出会えてよかった。

この上ないお言葉を頂き、私たち講師陣も本当に嬉しいです。

ですが、

全てはママが勇気を出してPIECEにお越し下さったからこそです。

お申し込みの連絡を下さり、ドキドキしながらお子さまと一緒にPIECEにお越し下さったあの時から全ては始まっていたんです♡

PIECEはきっかけの一つにしかすぎません♪

皆さんがご自身で作られたんです♡

こんな素敵な仲間と出会ったのも、お子さまがビックリするほど成長されたのも、

全てママ達みなさんの頑張りです(^^)

PIECEはご卒業となりますが、これからもPIECE卒業生の皆さんを応援させて下さいね!

いつでも遊びに来てください♪

困った時、悩んだ時、嬉しい時、いつでも来てください♡

イベントもしますよ〜♡

みんな、ありがとう!元気でね!

またね♡

とりあえず、入園式の写真お待ちしてます♡♡

 

そして!

明日4月1日から新年度がスタート!

・マタニティヨガ
・おやこ産後ヨガ
・おやこ運動教室1歳児クラス
・おやこ運動教室2歳児クラス
・リトミック教室1歳児クラス
・リトミック教室2歳児クラス

全ての教室で、新しい親子さんから続々とお申し込みを頂いております!

ブログを書いているちょうど今もお電話でお申し込みを頂きました(^^)

沢山の出会いに今からワクワク♡ドキドキ♡

各教室、知識も経験も豊富な最高の講師陣で皆さまをお待ちしております♡

春から新しいこと、お子さまと楽しめること、PIECEで始めませんか♡

 

マタニティヨガ(妊娠17周〜)
*残席あり
>>こちらからマタニティヨガの詳細をご覧いただけます。


おやこ産後ヨガ
(産後1ヶ月〜)
*残席わずか
>>こちらからおやこ産後ヨガの詳細をご覧いただけます。


リトミック1歳児クラス
(H31年4月〜R2年3月生まれ)
*残席2
>>こちらからリトミック1歳児クラスの詳細をご覧いただけます。


リトミック2歳児クラス
(H30年4月〜H31年3月生まれ)
*残席2
>>こちらからリトミック2歳児クラスの詳細をご覧いただけます。


おやこ運動教室1歳児クラス
(H31年4月〜R2年3月生まれ)
*残席2
>>こちらから運動教室1歳児クラスの詳細をご覧いただけます。


おやこ運動教室2歳児クラス
(H30年4月〜H31年3月生まれ)
*満席
>>こちらから運動教室2歳児クラスの詳細をご覧いただけます。

 

まずは体験レッスンからお越しくださいね!

PIECE 教室一覧