東近江市 子育てスタジオ PIECE 代表の石田ふみえです。

当スタジオでは、『赤ちゃんと幼児のおやこ教室』 として

・マタニティヨガ
・おやこ産後ヨガ
・おやこ運動幼児クラス
・リトミック
・キッズチア

上記の教室を開催しており、沢山の親子さんにお越し頂いています。

PIECEでは、感染予防対策+@ の新しいレッスン様式を徹底しながらレッスンを行っています(^^)

それでは!9月4日に開催しました、

ママ友を作りながら体を引き締める おやこ産後ヨガ教室

のレッスン模様をお届けいたします♪

3組の新しい赤ちゃんとママがお越し下さいましたー♪

今日のメンバーは、彦根・能登川・近江八幡・豊郷・五個荘にお住まいのママと赤ちゃん♡

生後1ヵ月の赤ちゃんが2人♡

連日、おやこ産後ヨガ教室へのお申込みを頂いておりとっても嬉しいです(^^)

気さくで優しい先輩ママ達が、初参加のママを迎えて下さいます♡

だからあっという間に、打ち解けて笑顔に♡

レッスンはじめるよ~♪

赤ちゃんも安心♡

ねんね期の赤ちゃんはママの側で過ごします♪

体幹鍛えていくよ~!!

抱っこで、有酸素運動+筋トレ!!

愚図ってた赤ちゃんも、この動きでみんなご機嫌に♡

赤ちゃんは泣くのがお仕事♪

だからレッスン中に泣いちゃっても全然大丈夫!

むしろ泣くことを前提としてプログラムを組んでいますのでご安心くださいね(^^)

ベビーマッサージ♡

抱っこでもこんなに笑顔になれます♪

さらに腹筋鍛える!!!

お疲れ様~♡

ママもしっかり運動できるだけじゃなく、赤ちゃんもママと一緒に楽しくカラダを動かせるから、

心も体も満たされて爆睡♪

レッスン後のヒトコマ♪

グッスリ♡

なんと、レッスン後に初寝返りを披露してくれたSくん♪

実は、ママがトイレに行っている間、他のママ達に見守られながら寝返り成功!!

戻ってきたママに、他のママから教えてもらっておられました(^^)

みんながみんなの赤ちゃんの成長を喜びながら、応援しながら、本当に素敵なママ同士の交流をされています♡

初参加のママから感想を頂きましたのでご紹介しますね!

充実した育休にしたい!
1人目の時の産後ヨガレッスンがとても楽しかったので、今回も参加を決めました♪

よく泣く子なんですが、今日はなんだか賑やかな中でもグッスリ寝ていました(^^)

安心した空間だと思ったのかもしれないです♡

1ヵ月健診依頼のお出掛けで、大丈夫かな…よく泣くし大丈夫かな…と心配していましたが

全然泣くことなく、ご機嫌で過ごしてくれました!

ママ達みんな温かく、先生方も笑顔で迎えて下さり嬉しかったです!

PIECEでは、自分の時間♪と思ってリフレッシュしたいです♡

~教室参加を悩んでいるママへ~

みんな温かく迎えてくれます!

なので一緒に楽しい時間を過ごしましょう♡

五個荘にお住まいの Y・Sさん(1ヶ月ベビー)

嬉しい感想をありがとうございます♪

PIECEに通って下さっているママ達は、本当に温かいママばかり♡

とってもアットホームな雰囲気です(^^)

いい距離感で気兼ねなくお付き合いできる関係が築けますよ♪

おやこ産後ヨガ教室では、新規メンバー様を募集しています。 

>>こちらからおやこ産後ヨガ教室の詳細をご覧頂けます 

残席わずかとなっています!

毎日24時間体制で子育てを頑張ってるお母さんの体と心のメンテナンスをお届けします!

親子一緒に充実した時間をお約束します♡

PIECE 教室一覧